スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | top↑
パッチノート2月~7月まとめ
長らく放置してしまったので、(すみません……)
たまっていた分のパッチノートについて修正された項目のみまとめて掲載します。
MSアイテム、ガチャ、イベントなどの時期性のあるものについては掲載していません。



Patch Note 2015-02-13

1. Dual Wing Rumia (pet) の時間制限をなくしました。

2. ゲーム内MyShopのエリクサーなどのアイテムが値下げしました。

3. Path to Techichi 2[テチチ火山への道2-乾いた森] に、青い恐竜 Ichthysaur が復活しました。これは Season 1 の懐かしさと楽しさのためです。このかわいいモンスターを楽しんでください!
http://www55.atpages.jp/~hayakasu/index.php?Monster%2F%E9%AD%9A%E9%BE%8D

4. 混沌の塔の67階から72階への転送が追加されました。

5. Ghost Blue Town Aquarius[ゴーストブルータウン-アクアリース] から Gate of Ghost Blue[ゴーストブルー入口] への転送が追加されました.

6. ヘッド装備、アクセサリーがスロット拡張可能リストに追加されました。公式ではこれらのアイテムは拡張できませんでした。私たちのサーバーではプレイヤーからの要求に基づいて、GMとコーダーがこれらを可能にしました。

7. 新しくアカウントを登録する場合、メールアドレスが正しいことを確認するようになりました。確認用メールが24時間以内にあなたのメールアドレスに送信されます。あなたのアカウントを使用可能にするにはこのリンクをクリックする必要があります。

8. 予期せぬエラー(EE)を引き起こす問題が確認されていた Hallow’s Locket 150 について、技術的な問題で、残念ながら修正することができませんでした。申し訳ありませんが絶対にこのアイテムを右クリックしないでください。もし右クリックしてしまってEEが発生したら、ゲームにログインしなおしてください。

9. Gate of Tap Spa[タバスコテーマパーク入口] の Chef Saporin[シェフ=チャウチャウ] の Hot Sauce Pupa Soup[タバスコホットソース] のクエストでおきていた問題を修正しました。NPCとの会話はキャンセルしないでください。

10. デイリークーポン交換で、305、320、335の石を追加しました。

11. 以前誤って削除された Stone MA 260[魔力石260] は再び交換リストに追加されました。

12. オークションハウスのログはMSpointでの取引に加えてゲルダでの取引のログも記録するように修正しました。




Patch Note 2015-03-20

1. Spicy Dragon[スパイシードラゴン] は Draconic Dagger[レッドホットダガー] のかわりに Draconic Bowgun[レッドホットボウガン] をドロップするようになりました。
※この2つのアイテムは定期的に切り替えられています。

2. 4Gアイテムが Carved Wooden Box から入手できなくなっています。その他のアイテムは引き続きボックスから出現します。

3. 成長合成セットがゲーム内MSから 7500ポイントで購入できます。

4. [TH] Blue Penguin Disguise Kit Ev の問題を修正しました。

5. Erin’s Secret Book[エリスの秘法書] と Star Tears[星の涙] が銀行に預けられるようになりました.

6. webメルティングの値段が1アイテムにつき60000ゲルダから20000ゲルダに値下げしました。

7. Super Special Akuaregia[ネイトの特別なアクアレギア] の成功率がわずかに増加しました。

8. Dual Wing Rumia 210 が時間制限なしに修正されました。

9. Blood Red Eyepatch[深紅のジョリーロジャー] はスロット拡張で5スロットに拡張できます。




Patch Note 2015-04-18

1. Black Dog Pouchは時間制限があります。マイショップのポーチはすべて時限です。

2. Gate of Caballa Relics[カバリア遺跡入口] の Keeper Julio[倉庫番ジュリオ] の会話を修正しました。

3. Megalo Square[メガロポリス広場] の Pachi[パチ] の会話を修正しました。

4. web拡張をすべての人が使えるようになりました。

5. 以下のアイテムがゲーム内で取引可能になりました。

Lv. 40 Gift Box
Lv. Up Gift Box
Lv. 100 Gift Box
Lv. 140 Gift Box
Lv. 180 Gift Box A
Lv. 180 Gift Box B

PPAD/PPAD Ev[携帯電話]、Memory Port[メモリーポート]、Friend Finder[フレンドフォン] は技術的な問題により取引可能にすることができませんでした。

6. Adventurer’s Book[冒険の諸] はオークションハウスで取引不可です。

7. 以下のアイテムをMyShopで販売しています。

White/Green Elixer Ev [ライトエリクサー]
Amethyst Elixir [バイオレットエリクサー]
Pink Elixir [ピンクエリクサー]

8. Draconic Pendant[レッドホットペンダント] 関連クエストを提供する Burner[火山のバーナーバーナー] の会話を修正しました。

8. Draconic Pendant[レッドホットペンダント] 関連クエストを提供する Vinosh[ステア] の会話を修正しました。

10. オンライン時間イベントは終了しましたが、報酬を受け取ることができます。

11. [JP] Cum Reel 190 box から出現する [JP] ????????? は Armil Turban[アミールターバン] に修正されました。

12. Rose Fairy Leotard[ノービリスローズカシチューム] は永久になりました。

13. Megalo Shop[メガロショップ] 内の Compounder Nadia[中級合成士ナディア] から耐宝交換ができます。

1178f1u.png




Patch Note 2015-05-27

1. メガロポリスの Officer Tera[テラ] から、イベントアイテムを交換できます。

2-3. Mallard Key Chain と White Swan Keychain が永久になりました。
c2376a2a9e9bdbbfce2624360eae2fbb.pnge47b302fafedfc0aad9ac64509ae9b88.png

4. Aria[アリア] と Card Hunter Eugene[カードハンターユアン] がゲームに戻ってきました。
アリアの交換に必要なアイテムのいくつかは必要数が減少しています。
ただし、交換費用50,000ゲルダが必要になりました。
ユアンの交換は変わりません。

5. Card Hunter’s Diary[カードハンターの手帳] はフェスタチケットと同じ場所で使用可能です。

6. Scroll of the Resolute がリサイクルマシンから削除されました。
このアイテムはもう入手できません。これはPVPプレイヤーの要望で削除されました。
※セイントプロミスのスクロールかな?

7. Poseidon Seed[ソウルシード] と Janus’ Refuge Map をMyShopで販売します。

この2つのアイテムを使用できる条件は:
プレイヤーはソウルシードを使用するために覚醒している必要があります。
覚醒していないプレイヤーは、識別ができないためソウルシードを孵化させることができません。
覚醒していないプレイヤーがこれらのアイテムを使ってしまっても払い戻しはできません。

重要な注意:
Janus' Refuge Map は Secret Space Map[秘密の地図] と同じようには機能しません
覚醒クエスト中は、 Secret Space Map[秘密の地図] の代わりや、忌々しいシークレットカード集めから回避できると思って購入しないでください!!!

8. Swamp Dungeons[スワンプダンジョン] のモンスターの数を増やしました。

9. Big Needle[大針] が Fiesta Zones[フェスタゾーン] の Item Girl[アイラ] から購入できます。

10. Abyss[深淵] のクエストのドロップ率&発掘率を上昇しました。

発掘品
- Giant Octopus leg
- Hydelite
- Sea Whale Fluff
- Sea whale Leather
- Sea Whale Bone Needle
- Sea whale Sinew
- Black Box JJ-00H
- Random Part
- Random Bearing

ドロップ品
- Golden Concoction
- Black Scroll
- Waterproof ink
- Krybeth Tooth
- Sharp Bone
- Fake Eyeball
- Eternal Bestial Grass


11. Gate of Abyss[深淵入口] の Kochi[コンジ] の Abyss Town Platonia[深淵タウン-プラトニア] へのテレポートが無料になっています。

12. Abyss Town Platonia[深淵タウン-プラトニア] に新たなNPCを配置しました。彼女は女王様!
7aa4e5b1d48b480cf1a850a936cc0f65.png
ウィーナ
「こんにちは、私はウィーナです。プラトニアの華麗な新しい女王です。私はこの街で一番強くて、あなたたちにテレポート、銀行、倉庫などのサービスを提供できますよ。何が必要ですか?」

13. Abyss Town Platonia[深淵タウン-プラトニア] の Item girl[アイラ] からWorldy Cure[トゥインクルヒールポーション] と Twinkle Potion[トゥインクルマジックポーション] が購入できます。

14. EXP/TM経験値のレートを EXP+100% TM+200% に減少しました。
これは放置掘りやパワーレベリングでのレベルアップよりも、実際に狩りをしてクエストを遂行してレベルアップするプレイヤーを推奨するためです。

15.以下のアイテムは融合ができるようになりました。
· [TH] Happy Cinamorol 180
· [TH] Cinamorol mask 180




Patch Note 2015-06-23


1. ガチャや箱から取得した MyCamp ticket は、現在 Manage Account>Event>MyCamp Ticket Exchange から交換することができます。

2. 前回のガチャで取得できたペットはステータスに異常があったため Officer Tera[テラ] から正常なペットに交換することができます。

3. 以下のアイテムが融合可能になりました。

[TH] Happy Cinamorol 90 (head accessory)
[TH] Cinamorol mask 90 (mask)

4. 古い Poppuri Ticket は新しい Poppuri Ticket に変更されました。Event Garden[イベントガーデン]の Poppuri[ポプリ] からアイテムを交換するときに使用できます。

5. もしまだ古い Carrot Pop Box を持っている場合、開封することで交換に使える新しい Poppuri Ticket が取得できます。

6.以下のアイテムが Event Garden[イベントガーデン]の Poppuri[ポプリ] から交換できるようになりました。

· 2 Expert Compound Boxes = 1 Pop ticket
· 4 Adv Compound Boxes = 1 Pop ticket
· 6 Novice Compound Boxes = 1 Pop ticket
・ 8 Rookie Compound Boxes = 1 Pop ticket
· 250 Pop tickets = [JP] Pell Soviet Nation Koiosu (level 310)
· 250 Pop tickets = [JP] Saegusa Wakaba (can) (level 310)
· 250 Pop tickets = [JP] Shinomiya Sunflower (only) (level 310)
· 10 Pop tickets = Protein Candy 1x
· 10 Pop tickets = Artisan Flame 1x
· 10 Pop tickets = Erin’s Secret Book 1x
· 10 Pop tickets = Shara’s Bottle 1x
· 1 Pop ticket = Portable Port AD Ev
· 1 Pop ticket = Memory Port Ev
注意:
この交換は次のメンテナンスまで可能です。

7. 多くの口論の末、EXP=+300%、TM=+600%に戻りました。

8. Aria[アリア] の交換リストが刷新されました。

· Dual Wing Rumia = Lost God Left Wing x1 + Lost God Right Wing x1 + Angel’s Tear x2 + Angel’s Breath x2
· Dragon Sword = Card Hunter Crest x100 + Angel’s Breath x2
· Firey Dragon Sword = Card Hunter Crest x150 + Angel’s Breath x16 + Angel’s Tears x2
· Angel Feather Monday = Card Hunter Crest x80 + Angel’s Breath x2 + Card Hunter Diary x1 + Sealed Angel’s Feather x1
· Angel Feather Tuesday = Card Hunter Crest x80 + Angel’s Breath x2 + Card Hunter Diary x1 + Sealed Angel’s Feather x1
·  Angel Feather Wednesday = Card Hunter Crest x80 + Angel’s Breath x2 + Card Hunter Diary x1 + Sealed Angel’s Feather x1
· Angel Feather Thursday = Card Hunter Crest x80 + Angel’s Breath x2 + Card Hunter Diary x1 + Sealed Angel’s Feather x1
· Angel Feather Friday = Card Hunter Crest x80 + Angel’s Breath x2 + Card Hunter Diary x1 + Sealed Angel’s Feather x1
· Angel Feather Saturday = Card Hunter Crest x80 + Angel’s Breath x2 + Card Hunter Diary x1 + Sealed Angel’s Feather x1
· Angel Feather Saturday = Card Hunter Crest x80 + Angel’s Breath x2 + Card Hunter Diary x1 + Sealed Angel’s Feather x1
· Odd Box - Tuesday = Card Hunter Crest x25


9. Card Hunter Eugene[カードハンターユアン] の交換リストが刷新されました。

· Card Hunter’s Qs1 = Arcana Smart Card x1 + Arcana Love Card x1 + Forest Tickler Card x2
· Card Hunter’s Qs2 = Arcana Smart Card x1 + Arcana Love Card x1 + Arcana Brave Card x1 + Arcana Dream Card x1
· Card Hunter Crest1 = Arcana Smart Card x1 + Leader Dev Card x1
· Card Hunter Crest2 = Arcana Love Card x1 + Fox Card x1
· Card Hunter Crest3 = Arcana Dream Card x1 + Forest Mantis Card x1
· Card Hunter Crest4 = Arcana Brave Card x2
· Card Hunter Crest5 = Dev J Card x1 + Forest Mantis Card x1 + Forest Wasp Card x1
· Card Hunter Crest6 = Red Salamander Card x2 + Blue Salamander Card x2
· Card Hunter’s Black Crest1 = Card Hunter’s Crest x50




Patch Note 2015-07-21

1. 移動を簡単にするために"フルミニマップ"を実装しました。
※ダンジョン等で全体ミニマップが使えます。

2. Aria[アリア] の交換アイテムの Angel Feather はすべて永久になりました。

(i) Angel Feather Monday

(ii) Angel Feather Tuesday

(iii) Angel Feather Wednesday

(iv) Angel Feather Thursday

(v) Angel Feather Friday

(vi) Angel Feather Saturday

(vii) Angel Feather Sunday

3-6. 以下のアイテムが永久になりました。

Aquario Lei 30 / 100 / 200
Ethel Compact 160
Hunter Yuna Magnifying Glass (level 170)
Quick Sterling (level 160)

7. Big Needle[大針] の重量を1に修正しました。

8. Mermaid Field 4[マーメイドパレスフィールド4-マーメイドベッド] に Clerk Z. Smith[スミス] を配置しました。
http://wiki.ggftw.com/trickster/Clerk_Z._Smith_-_Mermaid_Palace%27s_Rare_Stone_Collection

9. Oops Rake Neo[ウブスフォークNeo] はweb成長合成で水属性が付与できるように修正しました。

10. Extermination Complete Ticket はゲーム内取引可能です。このパッチではまだこのイベントは継続しています。

11. スパイシードラゴンのドロップ品の Draconic Dagger[レッドホットダガー] を Draconic Bowgun[レッドホットボウガン] に変更しました。

12. Philosopher’s Stone[賢者の石] の重量を 500 から 100 に減少しました。

13. Great M Potion[グレートブルーポーション] の重量を 100 から 30に減少しました。

14. Great H Potion[グレートピンクポーション] の重量を 100 から 30に減少しました。

15. 以下のアイテムをリサイクルショップに追加しました:

Bonus Egg = 250x Recycling Tickets
GM Certificate = 250x Recycling Tickets
Developer Photo 1 = 250x Recycling Tickets
Developer Photo 2 = 250x Recycling Tickets
Developer’s Picture No.3 = 250x Recycling Tickets

関連記事
2015 / 09 / 25 ( Fri ) 14:58:09 | アナウンス | TrackBack(0) | Comment(0) | top↑
<<パッチノート2015-08-23 | ホーム | ボスイベントの中止>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mrnipper.blog.fc2.com/tb.php/28-87ac5e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
